Poppin'Partyの話

楽曲×ストーリー=正義!

ロミオとシンデレラの話

 バンドリというコンテンツの強みの一つがカバー曲にあると思っています。

 その中で今回はポピパ最新のカバー曲になるロミオとシンデレラの話を一つ。

 

 まずは一度聴いてください。今までの香澄と明らかに違います。

 

 

 

 ほんとに香澄が歌ってるの?と思うぐらい大人っぽい歌い方になっています。

 ぶっちゃけエロさすら感じます。

 もともと愛美さんの地声が低いほうなので、この歌い方の方向性は大歓迎なのですが、なぜこのタイミングで解禁してきたのか?と考えた時にやはりガルパストーリー2章の経験から得た香澄の成長を表現したかったのかな?と思いました。

 Poppin’Partyを結成して以降初めてのメンバーの衝突を乗り越え、人間的にも成長した5人。大人への階段を登っていく彼女たちの姿を今後とも追いかけていきたいと思わせてくれるカバーでした。