Poppin'Partyの話

楽曲×ストーリー=正義!

NGNCセトリ予想の話(OA・SILENT SIRENVer.)

 今回はご要望にお応えしてのPoppin’Party以外のセトリ予想です。

 あまり詳しくはないので的外れな予想となってしまうかもしれませんがご容赦ください。

 

sky21phoenix.hatenablog.com

 Poppin’Party部分の予想についてはこちら。

 「夕方/夜に聴きたい曲」というテーマで考えました。

 

 

 今回も事前にセトリ予想→根拠と書いていきたいと思います。

 根拠については一部をピックアップして記入していきます。

 前提としては、OA3曲、SILENT SIRENはNO GIRL NO CRYを除いて10曲とします。

【1日目】

 OA Roselia

 1.BLACK SHOUT

 2.熱色スターマイン

 3.FIRE BIRD

 SILENT SIREN

 1.フジヤマディスコ

 2.KAKUMEI

 3.Yes! BanG_Dream!

 4.八月の夜

 5.19 summer note.

 6.無重力ダンス

 7.女子校戦争

 8.merry-go-round

 9.恋のエスパー

 10.チェリボム

【2日目】

 OA RAISE A SUILEN

 1.R・I・O・T

 2.EXPOSE 'Burn out!!!'

 3.Invincible Fighter

 SILENT SIREN

 1.フジヤマディスコ

 2.KAKUMEI

 3.STAR BEAT! 〜ホシノコドウ〜

 4.八月の夜

 5.19 summer note.

 6.天下一品のテーマ

 7.Go Way!

 8.merry-go-round

 9.恋のエスパー

 10.チェリボム

 

 予想のポイントについてまとめます。

 SILENT SIRENは現在絶賛ツアー中ということで、ツアーのセトリから抜粋という形で考えてみました。

 変更はカバー+日替わり曲2曲というぐらいになるという予想です。

 かなり盛り上がる曲が多いので、しっかり予習していかないと……と今更ながら慌てております。

 セトリ公開の3曲は両日やるのでは?予想です。

 カバーのチョイスは悩みましたが負担も考えてポピパ初期の定番曲で。イエバン入れるならポピパにBANG!BANG!BANG!をやってもらいたくもあるのですが。

 

 1日目のオープニングアクトRoselia

 今回予想のポイントは「FIRE BIRD」。アニメ2期13話で披露された曲ということで、もしやるとすればFULL初披露となりますが、初見でも盛り上げられるだけのパワーを感じた曲なのでチョイスしました。

 

 2日目のオープニングアクトはRAISE A SUILEN。

 こちらはあえての「Invincible Fighter」。

 6月発売シングルの表題曲で、こちらももしやるとすればFULL初披露となります。

 アップテンポな曲調に加えて、RAISE A SUILENの演奏パフォーマンス、1日目からの流れも含めてチョイスしました。

 

 今週末にはもうライブという時間のない中ですが、予習の一つの参考になれば幸いです。